« アンネでダンス | トップページ | アンネ、中日が終わりました »

2009.11.19

アンネ、初日です

劇団ひまわり公演、アンネ(「アンネの日記」より)。本日初演でした。

とても素敵な作品になっていると思います。

主役を務めるのは、高校生。

僕が言うのもなんですが、俳優としてはまだまだ荒削りですが、素敵な原石を持ってると感じることがあります。
大人がサポートしながら、また逆に、新鮮な力をもらっているんだな~と感じる今回のチームですね。

素敵な原石を是非観に来てください。

|

« アンネでダンス | トップページ | アンネ、中日が終わりました »

「出演情報」カテゴリの記事

「演劇・ミュージカル」カテゴリの記事

舞台『アンネ(「アンネの日記」より)』」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1648/46807392

この記事へのトラックバック一覧です: アンネ、初日です:

« アンネでダンス | トップページ | アンネ、中日が終わりました »