« アンネ、終わりました | トップページ | 部分月食 »

2009.12.28

電子たばこ

先の国会で、たばこ税の増税が見送られましたが、昔に較べるとタバコの値段が高くなりましたね。
俳優の友人で、男女問わず結構喫煙者がいます。もちろん、業界人にも多いのですが・・・

僕は思春期の頃に、担任の先生がヘビースモーカーで、やたら体臭が臭く、タバコを吸うとこんなに臭くなるのかと思い、その先生が反面教師になり、タバコは吸わないと思い、今まで来ました。

なので、タバコ税増税に関しては、まったく痛くもかゆくもないのですが、喫煙者にとっては出費がかさみますね。

昔から禁煙パイポなるものがありましたが、最近は電子タバコというものがあるんですね。

電子タバコ専用の販売店があるようです。
トーキョースモーカー

煙が水蒸気になって、タバコを吸ってる感覚みたいですよ。面白いですね。


|

« アンネ、終わりました | トップページ | 部分月食 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1648/47133776

この記事へのトラックバック一覧です: 電子たばこ:

« アンネ、終わりました | トップページ | 部分月食 »