« 舞台出演予告 | トップページ | 舞台「カラフル」 »

2010.07.03

映画「踊る大捜査線3」

リンク: 織田裕二、『踊る3』全国生中継の初日舞台挨拶で「和久さんに観てほしい!」 - 速報:@niftyニュース.

今日「踊る大捜査線3」公開初日、観に行ってきました。
お帰り、踊る!!

面白かった、泣けた。
元気をもらいました。

踊る大捜査線は、ご存じフジテレビ系で10数年前にドラマが放映されたのが始まりです。

僕はドラマからリアルタイムで観ていて、初回を観たときに、これは今までの刑事物とぜんぜん違うなと感じて、毎週楽しみに観てました。
それが、スペシャルがあり、映画「踊る」につながり、映画「踊る」の公開初日の舞台挨拶が見たくて、有楽町マリオンに夜中から並んだくらいです。(当時は自由席だったから、並ばないと観られなかったな~)

この頃はまだ、俳優ではなく、普通に会社員をしてたころで、グッズやサントラ、ドラマのDVDを買ったものです。

俳優になってから、映画「踊る2」の撮影があると知り、マネージャーにお願いし、エキストラとして、数回現場に行きました。

「踊る2」で、もう終わりかなと思ってました。
7年。ようやく新生「踊る」が帰ってきました。
今回は、俳優としても個人としても、実はあまり、乗り気になってせんでしたが、公開が近づくと共に、観たいという気持ちが高まり、初日に映画館に足を運びました。

「踊る4」があるならば、今度こそ、エンドロールに名前が出る役をもらいたい。

|

« 舞台出演予告 | トップページ | 舞台「カラフル」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1648/48790255

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「踊る大捜査線3」:

« 舞台出演予告 | トップページ | 舞台「カラフル」 »