« 舞台「カラフル」はじまりました | トップページ | 「DANCE CONNECTION 2010 ―Spitfire―」 »

2010.12.12

舞台「カラフル」終わりました

始まってしまうと、すぐに終わってしまいます。
こと、楽しいことはあっという間に時間が経ってしまいます。

舞台「カラフル」千秋楽でした。

昨日、今日は昼と夜の2公演。
昼は、電車の乗客やフラメンコ講師、夜は本役の父。

大勢の方に観に来ていただき、本当にありがとうございました。

多方面から、好評をいただいております。

再演があるかも・・・

まあ、期待せず待ちます。再演で、また、父役ができたらいいな。
あるいは、プラプラ。やはり、プラプラはチャレンジし甲斐のある役です。

キャスト、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。

また、何かでご一緒できることを、祈りつつ・・・

|

« 舞台「カラフル」はじまりました | トップページ | 「DANCE CONNECTION 2010 ―Spitfire―」 »

「演劇・ミュージカル」カテゴリの記事

「舞台」カテゴリの記事

舞台「カラフル」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1648/50304103

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台「カラフル」終わりました:

« 舞台「カラフル」はじまりました | トップページ | 「DANCE CONNECTION 2010 ―Spitfire―」 »