« 舞台「カラフル」本番近し | トップページ | 舞台「カラフル」終わりました »

2010.12.08

舞台「カラフル」はじまりました

7日から、舞台「カラフル」が上演となりました。

今日は、僕が父役の初日です。昨日は、裏役でフラメンコ講師や電車の乗客をやってます。

演じてて、なかなか難しいシーンがあり、演出の山下晃彦先生からは、もう少し出てくるといいんだけど、
と言われています。何が出てくればいいのか。。。
真や家族への思いなのでしょう。。。

それが、まだセリフに乗っかってないのだと思います。

今日の公演のダメ出しは明日です。
どう評価されたのか・・・

|

« 舞台「カラフル」本番近し | トップページ | 舞台「カラフル」終わりました »

「演劇・ミュージカル」カテゴリの記事

「舞台」カテゴリの記事

舞台「カラフル」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1648/50252411

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台「カラフル」はじまりました:

« 舞台「カラフル」本番近し | トップページ | 舞台「カラフル」終わりました »