« 「DANCE CONNECTION 2010 ―Spitfire―」終わりました | トップページ | NHK大河ドラマ「江 ~姫たちの戦国~」に出ます »

2011.02.09

Axle公演「贋作、宮本武蔵」のPVを作成しました

自分が出演する舞台ではないのですが、劇団ひまわり系列の事務所、ブルーシャトルのユニット、Axle(アクサル)の舞台「贋作、宮本武蔵」のPVを作らせていただきました。

出演者の一人、斉藤崇くんに頼まれまして、2月頭から1週間くらいの納期でと、結構無茶な依頼でしたので、寝る時間も惜しんで、がんばって作りました(笑)

YouTubeでご覧いただけるみたいです

「贋作、宮本武蔵」PV

|

« 「DANCE CONNECTION 2010 ―Spitfire―」終わりました | トップページ | NHK大河ドラマ「江 ~姫たちの戦国~」に出ます »

「演劇・ミュージカル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1648/50826028

この記事へのトラックバック一覧です: Axle公演「贋作、宮本武蔵」のPVを作成しました:

« 「DANCE CONNECTION 2010 ―Spitfire―」終わりました | トップページ | NHK大河ドラマ「江 ~姫たちの戦国~」に出ます »