2007.03.17

「ハゲタカ」にちょこっと出ました

NHK土曜ドラマ「ハゲタカ」第5話に記者役でちょこっと出ました。
Photo_2
記者B「一部マスコミで報道されているのですが、事実なんですか?」
すごい顔してますね(^^ゞ
隣の女性は、2006年11月に「髑髏城の七人」で共演した小松千鶴さんです。
End
チョイ役でしたが、エンドロールに名前が出ました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007.02.17

「ハゲタカ」

いよいよ今日から放送が始まりました。NHK土曜ドラマ「ハゲタカ」
もともと、2006年秋に放送予定だったようですが、柴田恭平さんがご病気で入院。中村獅堂さん、スキャンダルで降板。と、いうことで、2005年末くらいから撮影していたようですが、撮影が途中でストップしてました。
僕は、2006年12月に新聞記者役をいただき撮影に行ってきました。朝の撮影で、一言セリフをもらってたのですが、最初寒くて、口が思うように動きませんでしたね。NGは出してませんよ^^
放送日は、3月17日(土)第5話の予定です。
役どころは、電機メーカーの社長役(?)の大杉漣さんの自宅に、マスコミにリークされた合併報道の事実を確かめにいく、マスコミの記者団の中の一人です。
いつぞやの、ライブドアとフジテレビの業務提携云々で、フジテレビ会長宅にマスコミが押し寄せて、インタビューしてるような感じですね。
カメラのアングルを変えて、3,4パターンくらい撮ってましたが、声だけになってるかもしれません(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)