2007.11.23

うわ~

ブログ書くの、サボってました。
10月の舞台が終わって、約1ヶ月経ってしまいました。
終わってすぐに、アクションの発表会があり、バタバタと一週間が経ち、
翌週のアクションのレッスンで、左足首を痛めました。
少しよくなりましたが、まだ、捻るとまだ違和感があります。
怪我すると、何もできませんね。仕事ももらえない(T_T)

「元禄 忠臣蔵」の僕の役、不破数衛門の衣装です。
浪人生活が長かったので、ボロボロの着物を着てます。
おでこ全開ですね^^
Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.25

「元禄演舞 忠臣蔵」本番初日

いよいよ、今日から本番です。
舞台装置の写真を撮ってないのですが、いいつくりものです。
音楽もいいですね。
僕の役名は、不破数衛門というのですが、第一幕の後半に数衛門のテーマ(?)がかかります。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007.10.17

40歳になりました

今日、40歳になりました。
自分の中では、まったく40歳になった自覚がないですね。
まだまだ、30代半ばくらいの感覚。

確かに疲れは溜まりやすいけど・・・

今回の舞台、時代劇ではあるのですが、一部なぜか自衛隊員のシーンが出てきます。
そのため、9月は基礎体力トレーニングがあり、腕立て、腹筋をやったり、恵比寿から高輪の泉岳寺まで走ったりしました。
長距離を走るのはかなり久しぶりでしたが、みんなで走ると、走れるものですね。
大学時代の部活のトレーニングを思い出しながらがんばりました。

いよいよ来週です。「元禄演舞 忠臣蔵」本番。
40代最初の記念すべき舞台になるようがんばります。

劇場に貼ってある紹介写真です。
Photo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.10.08

「忠臣蔵」稽古中

3連休最終日、今日も稽古でした。本番まで3週間をきってます。うぉ~
気を取り直して。

今回、演出の中島透さんに見せ場を作っていただきました。
割と寡黙な役どころなのですが、舞台クライマックスの討ち入りのシーンで、
壮絶な・・・・
劇場でご覧ください^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.18

舞台告知「元禄演舞 忠臣蔵」

イエロー・レーベル第二回公演「元禄演舞 忠臣蔵」
2007年10月25日(木)~28日(日)
シアター代官山
25日(木) 19:00開演
26日(金) 14:00開演
26日(金) 19:00開演
27日(土) 14:00開演
27日(土) 19:00開演
28日(日) 13:00開演
28日(日) 17:00開演
チケット代 前売3,000円 当日3,500円

元禄演舞 忠臣蔵
元禄演舞 忠臣蔵

| | コメント (0) | トラックバック (0)